☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年10月15日月曜日

Hot Wheel

って、車のおもちゃなんですけど、

1個$1強のミニカー、たっくさん色んなのがあるんですよ。






今日やってきた、新入り君達。










おそらく男の子で知らない子はいないんじゃないかと思われるほど(←本当かどうかはさだかではアリマセン)、みんなが知っている。

ハビー君の知り合いの息子君達は100個以上持っているとかいないとか・・・・・。

対象年齢はね、3歳以上なんだけど、ハビー君、早速トーマスにあたえてます。

トーマス大喜びで肌身離さず、みたいな。

もっと喜んで遊んでるのは、ハビー君。間違いない、きっと自分が遊びたい為に買ってきたと。ハイ、そう思ってます。

今日、Wal-martで安売りだったので、つい買ってしまいました。ハイ。

これで、トーマスのHot Wheelコレクション、計8個でゴザイマス。

0 件のコメント: