☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年10月17日水曜日

お誕生日です。

私の。

朝、ハビー君のバースディカードでお祝いされて、

トーマスに「ハッピーバースディマミィ・チュッ」としてもらって、

お友達にゴージャス鍋&ケーキでお祝いしてもらって、

帰宅すると、ハビー君の手作りケーキのお出迎え。

ワタクシ、29歳になりました。

30歳を手前にして、どーでも良い微妙~なキモチなのですが、

やはりオメデトウを言っていただくのは、嬉しいもので。

メッセージをくれた皆様、どうもありがとうございました☆

0 件のコメント: