☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年10月18日木曜日

29歳違い

フフフ。

なんとですねぇ、昨日、17日が終わってしまう32分前。

10月17日23時28分、姪が産まれたんですよっ!

オメデトウゴザイマス♪

まさかねぇ、まさかおんなじ誕生日になるとはねぇ。

これで一生忘れることなく、お誕生日のお祝いができますねぇ。

ちなみにお名前はWillow。訳しちゃいますか?柳ですね。

ミドルネームはなんと、

ジャンヌダルク

かっちょいいなぁ。

強そうだなぁ。

とにかく、元気に育ってくれることを願っていますよ。

0 件のコメント: