☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年10月13日土曜日

さ、寒い・・・・

ついにね、我が家のファーネス(暖房設備)が稼動しはじめちゃいました。

ものすごい光熱費がかかるもんで、できれば11月まで暖房なしで!、と思ってたんだけど室内設定温度の17度を切っちゃたんですね、昨日寝ている間にスイッチオンしちゃったようで。

まぁね、今日の最高気温8度、ってそりゃ寒いわ。

カーペットの2階はまだ良いんだけど、ハードウッドフロアの1階とセラミックフロアのバスルームでは足が冷たくて仕方ありません。

明日はスリッパでも買いにいこうか。

0 件のコメント: