☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年10月11日木曜日

我が家へゲスト

昨日ですね、夏の間日本に帰省していたお友達親子に久しぶりに会いまして。

いやぁ、2ヶ月ですか、かわるものだね。

トーマスより3ヶ月小さい女の子なんだけど、幼児特有のぽっちゃりがなくなってきて、すっきりした顔立ち、ほっそり背も伸びたようで、すっかりお姉さんになっちゃってました。

カナダを離れる前よりも活発、おしゃべりもできるようになって、ちょっとビックラこいた。

で、彼女達のお家は現在リノベーション中。

とても家にいられる状態ではない、ってことで今日我が家に非難していらっしゃいました。

お外は雨。

1日中家の中でまったり、子供らはずっとテンション↑で昼寝することなく遊んでましたね。

日本から帰ってきたばかりで時差ボケもあるだろうにね、お母様は大変です。

トーマスはエネルギー燃焼しきったのか、いつもより早々とベッドへ。

明日も雨らしいし、エネルギーを放出させるのが大変になりそうな予感。

0 件のコメント: