☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年10月8日月曜日

スィートポテト

お久しぶりでゴザイマス。皆様、いかがお過ごしですか?

さて、今日はサンクスギビング。あいにく、雨・曇りと寒い1日でした。

こんな日はお家でゴロゴロ。3人で仲良くお昼寝なんかしてみたり。

サンクスギビングディナーは昨日、ハビー君の両親のところでわいわいといただいてきました。

トーマスもね、久しぶりにイトコ達と遊べてすごく楽しそうでした♪

さて、先週末に久っしぶりにチャイナタウンへグローサリーショッピングに行きまして、日本でいう「さつまいも」を発見。紫色で、中身は黄色い、アレですね。

(こちらのスィートポテトはオレンジの見た目で、中身もオレンジで水っぽい。あまりおいしくないデス、ハイ。)

早速、さつまいもでスィートポテトタルト?を作りました。

おいし~~☆

0 件のコメント: