☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年9月29日土曜日

リンゴ狩り

英語ではそのままズバリ、アップルピッキングに行ってきました~

行ったのはコチラ→Mountain Orchard

ここね、HWY416を延々とEXIT34まで、正直着くまでが長かった。

「遠すぎるよ、まじ何で来ちゃったんだよ」といくらかイライラしたり、

本当にあるのか?と不安になってきたころ、

突如あらわれましたよ。
















こんな辺鄙なところに、えぇ?!とビックリするくらい、駐車されている車の数。

さっきまでの微妙なムードからあっさり、期待
















ハビー君の家族とも合流して、トラクターの引っ張るワゴンで向かいます。

トーマス、リンゴ発~見!!
















この後のトーマス、ほぼすべての写真で食べてます、リンゴ。アハ。リンゴをほおばってるトーマス、とってもかわいいです♪

10lbの袋にあふれるほどりんごを採りました。10lbで$8です、ちなみに。

更に、この後とうもろこし畑を使った巨大迷路へ。
















あ~、楽しかった。すっごく楽しかったよ。

来年、また来よっと。

0 件のコメント: