☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年9月28日金曜日

めまぐるしい1日

ヤル気のない今週。

その状態から脱すべく、今日は朝から忙しく動きまわる。

と、いうより、面倒で後回しにしてたものがたまってただけなんだけど。

トーマス、図書館トドラータイム初日。

歌を歌ったり、本の読み聞かせをしてくれたり、クラフトをしたり、あっという間の30分。

いつもは大人しいトーマスなのに、今日に限ってテンション超高い。一番うるさかったです。ハイ。

でも、楽しそうにしてたので良しとしよう。

銀行に行き、

本屋に行き、

ついでにIKEAに寄って、

グローサリーストアに行って、

ダラーストアに行って、

もうつかれました。

軽い頭痛が発生しております。

ハイ、明日はリンゴ狩り。行ってみよー!

0 件のコメント: