☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年9月12日水曜日

モントリオール

行ってきました、モントリオールへ。

正直なところ、不完全燃焼ですが。

子供がいると、なかなか思うようにはいかないね、やっぱり。

オールドモントリオールをブラブラしたんだけど、ダイパーをかえるところがない。

こういうところ、不便。

買い物しようとショッピングエリアを探すも、いきあたりばったりなもんだから、見つからない。

今回一番の楽しみだったバイオドームは大成功。

トーマス、興奮しきってとても楽しんでる様子でした。

また行きたいな。今度はちゃんと、計画たてて。








中には熱帯雨林や、カナダの森があったり、そこに棲む鳥や小動物がいたりする。
















バイオドームの中。熱帯雨林ゾーン。お猿がいたよ。














チャイナタウン。オタワのチャイナタウンよりも・・・・大きい?同じくらい?歩行者天国だったのは良いね。

0 件のコメント: