☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年9月10日月曜日

息抜き

今日は、ハビー君がお休み。

午前中、近くに住むママ友さんにお茶にお呼ばれ。

トーマスはダディと一緒が良かったらしく、一緒にお留守番。

はぁ~、子供がいないってすごく楽。

楽しくおしゃべりにも花が咲く☆

時間もあ~っという間に過ぎちゃって。

たまには、こういうのも確実に必要だな、と改めて思ったり。


さて、明日は日帰りモントリオール。

はりきって行ってくるぞー!

0 件のコメント: