☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年9月2日日曜日

ペンキ塗り~マスターベッドルーム~

夏が終わってしまう前にやっておきたかったのが、マスターベッドルームのペンキ塗り。

今週末はロングウィークエンド。ハビー君にがんばっていただきました。

まずは、部屋の荷物を、パソコンのある小さな部屋に運んで・・・・、

って、そうしたらパソコンの前に座れないほど、ぎゅぅぎゅぅ。

おかげで数日、パソコンには触れず。

大好きな嵐君たちも、みれず・・・・。

って、そんな話はいいんだけど、

すごいね、ハビー君、今回は要領が良い!

1日で終わっちゃった。ペンキもトーマスの部屋に比べたら、少量で済んだ。

やっぱ、経験だねぇ~

色?色はね、気に入ってるよ。

ハビー君にも好評の、紫。あわい紫

とりあえずは、これで今年のペンキ塗りはほぼ終了。

残すは、はみでた部分とか、タッチアップをちょっとするだけ。

ハビー君、ご苦労様でした☆

0 件のコメント: