☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年9月3日月曜日

プールも見納め。

例えば、

衣替えの時にしまう洋服だったり、

そう何度も着ることのない一張羅のドレスだったり、

皆様、洗ってからしまいません?

うちのハビー君、そういうのあんまり気にしないみたいで。

秋の足音も聞こえる今日、夏の間に数えるほどしかお世話にならなかったプールをしまおうと思ったんですよね。

ずっと涼しくて使う機会がなかったし、大嵐がやってくる、っていうんでベースメントに放置してあったんだけど。

ワタシとしては、

一旦外に出して→広げて→洗って→乾かして→コンパクトにたたむ→しまう

っていう流れがあったんだけど、

ハビー君、来年また使うときに洗ってから使えばいい、ってことらしく、

そのまましまおうとして。

なんだか、

一旦外に出して→広げて→洗って→乾かして→コンパクトにたたむ→しまう


これをお願いしたら絶対面倒くさがるだろうし、

どうしてこうしたらいいのかを説明するのも、うるさがられそうだったし、

自分で、広げて→濡れぶきして→乾かして→コンパクトにたたむ→しまう、やりました。ハイ。


0 件のコメント: