☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年8月28日火曜日

おにぎりの会

いや~、昨日、さぼってしまった。

目標は、毎日持続!って、この時点でもうダメじゃんね。

ついつい嵐君に見入ってしまって、気がつけば日付がかわりそうになってて、

ついつい、すっぽかしてしまったわけです。



っま、そんなかんじのワタシですが、

今日はまたまたお友達のところで、おいしい企画♪

「おにぎりの会」

前回はパスタ祭り。

いやぁ~、今日のおにぎりもね、色~んな具が集まりました。おいしかった~。

ホストさんの味噌汁も具沢山でおいしかった~。

また、やりましょーね♪

0 件のコメント: