☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年8月26日日曜日

ペンキ塗り~ベースメント床~

ベースメントの床、

(我が家はまだ、ベースメントをフィニッシュしてないので、コンクリートのままなのです)

ペンキ塗り終わりました~

ペンキを塗ると、埃っぽさがなくなる。

っていうか、埃があまりたたない。

ただ、ペンキの臭いがはんぱなくクサイですけど。

お部屋用のとは違うペンキのようで、ものすっごい頭が痛くなる・気持ちが悪くなる臭い。

ま、でもペンキ塗り終わったのは2週間ほど前なので、

今現在は、そんなに臭いはしません。

ベースメントに山積みにされていたがらくたも片付けしたし、

あいたスペースで、おむつ1枚でガンガン走り遊びまわっているのは、

ご想像の通り、トーマス君です。

0 件のコメント: