☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年8月25日土曜日

週末なのに。

何もしないまま終わってしまったような気がする、本日土曜日。

午前中に、グローサリーショッピングに行って、午後にもちょこっと行って、

で、帰ってきたらダラダラ過ごして、

で、夕ご飯の支度して、

ご飯食べて、

トーマス寝かしつけて、

ちょこっとテレビみて、

で、今、ネットしてる、みたいな。

あ~、またもったいない週末の過ごし方しちまった。

でもさ、1日中、雨が降りそうな変なお天気だったんだもん。←天気のせいにしないことー。

明日は、有意義な日を過ごそっと、ハイ。

0 件のコメント: