☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年8月23日木曜日

初チュゥ

本日、我が息子のトーマス君が女の子に初チュゥでございます。

お相手は、もちろん、ワタクシ。

じゃぁ、なくて、いつも一緒に遊ぶ年下のかわいいお嬢さん!!!

一緒に遊ぼうと、彼女の手をひいて連れて行くトーマス。

そのままじっと彼女をみつめるトーマス。

そして、何を思ったのかそのままチュゥしたトーマス。

オイオイオイ~~~~!!

子供同士のチュゥって見ていてすごくかわいくて、自然と笑顔になったりするものですが、

今回のワタシの心境はちと複雑。

確かに、かわいいのだけれど、ワタシ以外の女性にチュゥするなんて・・・・・、ワナワナ←震えてます。

グランマにチュゥするのにも、嫉妬するくらい息子に惚れとります、ハイ。

おっと、と、いうか、お相手のお嬢さん、初チュゥがうちの息子、

っていうのは、アリでしたでしょうか。

後で、彼女のお父様がお怒りになりませんように・・・・・・。

トーマス君よ、まだまだ他の女性に恋心は早すぎまっせ。

もうしばらく、マミィ大好き、マミィ一筋でお願いしますよ。ハイ。

0 件のコメント: