☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年8月22日水曜日

8月22日。まだ夏、・・・・・のハズ?

今日は近くに住むママ友さんに誘っていただいて、この間のマリーナ+ビーチ+公園へ。

まだ8月も終わっていない今日、

これを言うには、まだまだまだまだまだ早すぎますョ。

この先のことを考えると、恐ろしくて、あんまり言いたくないのですが、

今日は、とっても

寒かった。デス。ハイ。

いやぁね、涼しいを通りこして「寒い」、しか口からでてこない。

「さみしいけれど、本当に夏が終わっちゃったネェ」「長袖ださなきゃなぁ・・・・」なんて話をして。

川べりの公園で遊んでたのもいけなかったのか、冷たい風がビュゥビュゥ。

8月でこの調子じゃぁ、9月・10月、

ましてや冬がやってきた時、一体ワタシは耐えられるだろうか・・・・。

それに比べて、子供達は元気一杯。

親がさみぃさみぃ、言ってるのに「寒くな~い」っつって、走り回ってるんだからねぇ。

あ、ワタシ達も走り回ってみたら少しはあたたまる?

でもね、さらに上をいく人たちもいたもんで、ビーチでは水に入って遊んでる方が・・・・。

いやぁ、いくら過ぎ行く夏を惜しむからって、そこまで体を張らなくても・・・・。ねぇ。

0 件のコメント: