☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年8月20日月曜日

パスタ祭り

今日はお友達がたくさん集まって「パスタ祭り」を開催!

それぞれが違う種類のパスタを持ち寄って、ちょっとしたパスタ食べ放題レストラン、みたいな。

どれもすっごくおいしかった~~!
















時計回り、上から・・・・
ミートソース、
ズッキーニと色々野菜のしょうゆ味パスタ、
ほうれん草とツナのクリームパスタ、
にんにく大葉しょうゆパスタ、
バジルペーストのパスタ
真ん中がカルボナーラ

ね、聞いただけで、よだれがでそうでしょ・・・?

0 件のコメント: