☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年8月19日日曜日

マリーナ

今日は、ハビー君・トーマス・ワタシの3人で、またサイクリングに。

いつもと逆方向に行ってみた。

そしたら、なんと、なんとよ、ビーチに出くわした!!!

更に、マリーナまで出現!

うちからバイクで10分のところに、こんな素敵な場所があったなんて!!











対岸はカナタ。














このビーチでは、セイリングのクラスもあるみたい。















この景色にちょっと感動したワタシ・・・・。





あいにく、この時トーマスはzzzZZZZお休み中。

こういういい時に限って、いつも寝ちゃうんだよなぁ。もったいない。

0 件のコメント: