☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年8月18日土曜日

トランポリン

ハビー君の妹の家には子供が2人。

上が10歳の女の子で、下が5歳の男の子。

今年の夏で2歳になったトーマスには、まだ一緒に遊ぶには早いけど、

一緒にいるだけで、すごく嬉しそう。

で、このお宅にはトランポリンがあるんだけど、

大きさは大人でも余裕で飛べるくらいの大きいやつが。

トランポリンをやった記憶って全然ないんだけど、

これがやってみると、結構おもしろい

思ったより技とかできないし。←当たり前じゃ。重すぎるよぉ。ハハ・・・

飛び終わって、地面に降りたときなんてけっこう足がフラフラしてたりもして、

何気にちょっとしたエクササイズ。

(っというか、ワタシ、普段何の運動もしなさすぎなんだよぉ)

トーマスは、はじめ、みんなが飛んでるのを見て大喜び、

で、トランポリンにのせたら逃げ腰、

何とかやらせたいワタシ、(だって最近のトーマスはジャンプが大好きなんだもん)

で、時間かけてなんとかやらせてみたところ、

やっぱりはまった

もうね、ず~っと飛んでるの。

途中、フラッてこけてもまだ飛んでんの。

でも、地面からけっこう高さがあるから落ちやしないかとヒヤヒヤ。

いやぁ、大人も子供も楽しめる、トランポリン。

いいねぇ~

写真でお見せできなくて残念。

0 件のコメント: