☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年11月10日土曜日

30歳

になるんですって、ハビー君の弟君が。

男の人はね、30歳になるって大したことじゃないようで。

あ、でもこちらの女性もね、30歳とか40歳とか、けっこう大きなパーティをしたり、

私のようにテンション↓にはあまりならない、みたいな話を聞きました。ハイ。

やっぱり、こっちの女性って見た目だけじゃなく中身もそれにともなって大人~なかんじがするなぁ。

おっしゃ、目指せ中身のある女!

(へ?中身のある?頭からっぽみたいじゃないの。やーねぇ。外見に見合った中身、でしょーが)

(あ、でもワタクシの場合、外見からして歳相応じゃぁないんですがね・・・汗)


っま、というわけでこれからハビー君家族とディナーして来ます。

行ってきます。

0 件のコメント: