☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年11月7日水曜日

雪っ!

、が降りました。

今朝、チラチラと白いものが空を舞っておりまして。

先週かな、その日も車を運転してたら水っぽい白いものが降りはじめて、

「ひょう」かな、ともおもったんだけれど、どうやら雪だったようで、

今年の初雪(観測Byワタクシ)は10月31日。早くね?



さて、話はかわりまして、

ただ今、ワタクシの周りではどうやら妊娠・出産ブーム(?)らしく、

来春に出産予定の方が数人いらっしゃいます。

先ほどもメールをチェックしたら高校時代のお友達が懐妊の知らせが。

いやぁ、実にメデタイ。

皆様、お体大切にしてくださいね。

0 件のコメント: