☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年9月18日火曜日

お隣さん、フェンス計画

どうやらだね、お隣さんがフェンスを建てるらしい。

で、うちと隣り合ってる面をシェアしないか、ともちかけられまして。

フェンスを建てること自体には、100%賛成です。

が、問題はタイミングだよ。お隣さんよぉ。

夏のはじめに、我が家からお隣さんに相談した時には、軽く拒否られ、

お隣さんも今年建てる気がないなら、来年自分達でローコストで建てることにしよう、と我が家ではそう決定され、

そのお隣さん、ついこの間は、犬用のセンサーをうちとの境目にうめる、というような話をしてて、

で、昨日、やはりフェンスを建てる、と言われ、

もちろん、良い近所関係を築きたい私達としては、YESと返事するつもりだけど、

フェンスを建てるの、って結構$$$$するんだよねぇ。

もっと前もって、話を聞いてればお財布の準備もできたろうに、

急な出費とは、まさにこんなことを言うのでしょうね。

0 件のコメント: