☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年9月16日日曜日

アグリカルチャーミュージアム

この間のバイオドーム以降、「動物を見たい!!見たくてたまりません~~!」なトーマス。

ペットショップがあれば、必ず入って動物さんにごあいさつ。

そんなわけで、今日はオタワの、アグリカルチャーミュージアムへ行ってきました。

本物の動物さんたちがいます。

今日会ったのは、牛・馬・にわとり・羊・豚・やぎ・ろば。ファームアニマルさん達です。






































更にところどころで、野菜も栽培してて、パンプキン発見。

まだ緑。ハロウィーンのころには、オレンジ色になるんでしょうね。

トーマスは大喜び。

やっぱり、動物さん達は子供のこころをとらえるの上手いねぇ。

0 件のコメント: