☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年8月16日木曜日

HEROES

たまたまですね、ネットをサーフしてたらこんな記事をめにしました。

←ポチ

実はこのドラマ、ハビー君が大好きなドラマで毎週月曜はトーマスの寝かしつけも拒否するくらい(大げさな・・・・。)の好物ぶりでして。

こちらのドラマは春夏の間はリピートが多く、

秋になると半年に及ぶ長いシリーズがはじまります。

最近は、日本でも海外ドラマが大人気だそうで。

まぁ、ワタシはと言うと、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

ネットでJドラマ三昧。ハハ・・・・。

去年、いや、その前の年あたりはLOSTにはまりましたが、すでにドロップド。
(おもしろかったんだけど、とにかく長すぎる。アノ設定でよくこんなに続くものだと。引っ張りすぎの感アリ・・・・・。そんなかんじで興味がうすれていった次第で。ハイ)

それ以来、こちらのドラマとは、あまりお付き合いがないんです。

が、今年はそんなワタシをもとりこにするおもしろいドラマがありますかねぇ。


参考サイト→NBC

0 件のコメント: