☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年8月15日水曜日

フルーツいろいろ

今日は、お友達のところでおいし~いフルーツをご馳走になりながらおしゃべり。

ココではおいしいフルーツが手頃な値段で買えるのね。

時期が終わってしまったけど、ストロベリー

(これは、ぜひローカルのファームにて買っていただきたい。フレッシュだし、甘さも全然違うんだな。)

何個か前にも書いたけどラズベリー

更にはブルーベリー

まだまだあるよ、

パイナップルマンゴーメロンすいかアメリカンチェリーペア(洋ナシ)・ピーチグレープ

どれも$5だせば、たんまり食べれるほど買えます。

今日だって、「メロンが安売りしてた~。$2くらいだったよ」って、

そのメロン、甘くておいしかった。

日本じゃメロンが1個〇万円、

とか

マンゴー1個〇千円

とか。

1個$1のマンゴーで「おいしー♪」なんて言ってる私は

そんな数千円もするマンゴーや

うん万円するメロンなんて、一体どんな味なのか想像がつきません。ハイ。

0 件のコメント: