☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年8月9日木曜日

ウィンドゥショッピング

今日は、久しぶりに買い物へ。

と、いっても見るだけ。だからウィンドゥショッピング♪

ほ~んと久々。

最近はトーマスの物、

家に関する物、

に財布の口が開き、

ワタシやハビー君の買い物なんて全然してないんだけど。



モールのお店をあっちこっちフラフラ~。

特に目的の物もナシなんだけど、

インテリア用品を見ながら、「コレいいな~」とか「あ、あれを置いたらいいかも~」とか「今度こういうの作ってみようかなぁ」とか「これ、だせぇ」とか

アイデアが膨らむ。

楽しい♪



今日のトーマスはなかなか良い子で結構おとなしかったんだけど、

子供連れの場合、

”目的のものは前もって目をつけておく。ターゲットをゲット→即退散するべし”

これに限るね。

普段、トーマスと2人でゆっくり買い物なんて無理。

あっちへこっちへ落ち着きないし、

すぐ「抱っこ~」って言うし、

ストローラーにのせるとギャーギャー言うし。

全然楽しくねぇ。

ま、無理もない。遊びたい盛りだもんな。



と、いうわけでトーマス君、「今日は付き合ってくれてありがとねー

0 件のコメント: