☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年8月8日水曜日

テリブル2

日本で言う「魔の2歳児」ってやつですな。

最近、頑固に「No No」言うことが増えまして、

ちょっと面倒くさい。(オイッ!!!)

あ、あと「やっちゃダメ」ということに手を出し、

(今、トーマスが一番はまってるのがソファ・ベッドの上でジャンプすること。やめてください~~~!切実な願いであります。)

「ダメ!」と怒られてもひたすらやり続ける。

こっちの反応がおもしろいんだろうね、きっと。

怒られてシュンとするどころか、めっちゃ楽しそうな笑顔された時にゃぁ、

「もういいや~」と怒る気持ちもふっとび、2人でアハハと笑ってみたり。

そんな毎日でございます。

0 件のコメント: