☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年8月1日水曜日

あ~、楽しかった♪

いつもとっても良くしていただいているお友達のところへ、久しぶりにお邪魔してきた。

おいしいランチをご馳走になって、これまたおいしいデザートもご馳走になって、

大感謝ですよ、ホントに。

しゃべって、笑って、食べて、またしゃべって、また笑って。

タノシカッタナァ・・・・・・

最近、新しく人に会う機会が増えて、

それは嬉しいことなんだけど、

超人見知りのワタシはその度に気疲れ。

今日は久々、緊張しなくて良い空間にいれた気がする。

0 件のコメント: