☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年7月31日火曜日

ペンキ塗り~息子の部屋~③

4日目(昨日):

仕事から帰ってきたハビー君、1stコートを塗り終える。

?う~ん、まぁまぁ良い色。



5日目(今日):

仕事から帰ってきたハビー君、昨日の続き。

2ndコート終了=とりあえずペンキ塗りは完成~!

相変わらず、グッドジョブなハビー君。おつかれさまデス。




さて、塗り終わって思うこと。

ワタシ、もうやらないな~、ペンキ塗り。ハビー君に任せるべき。

う~ん、イメージの色に到達するのってなかなか難しい。あまり理想の色にこだわりすぎるな、100%満足しなくても許せる範囲内ならばそれで満足せよ。

(あまり大きな声じゃ言えませんが、今のところ今回の色にだって100%満足してませ~ん。でも、もういいの。とにかく終わらせたい!

ワタシみたいな優柔不断な奴に、選色をまかせるな。

あ、あと濃い色ほど塗るのは難しく面倒くさい。

以上!かな。



っと、いうわけで、思ったよりだいぶ時間も$$$もかかりましたが、やっと終わりました。我が家の1stプロジェクト。

上でなんだかんだ言ってますが、多分・・・・・うん、多分気に入ると思う。

これでやっとトーマスの部屋に家具を戻せますね。

0 件のコメント: