☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年7月29日日曜日

ペンキ塗り~息子の部屋~②

4日目:

っと、いうわけで、今日はペンキの交換に行って来ました。

お店の人も、「オーダーとは違う色」との判定をくだし、無事求めていた色に交換完了。

でもハビー君、今日はもうペンキ塗りをする気分ではない、と明日まで延期することに。

(まぁ、そうだよね。昨日はずっとペンキ塗って、今日は庭の芝刈り。この週末は休む暇なしです。ありがと、おつかれさま。)

いやぁ、でも、何?

たった1部屋なのに、なんでこんなに時間がかかるんだい?

何度ペンキを求めて店に行ったんだい?

なぜに、こんなに疲労感?何もしてないのに?

笑。

あ~、早く完成してくれ!

それまでは、落ち着きませ~ん。

0 件のコメント: