☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年7月27日金曜日

@公園

オタワの日本人会のプレイグループ(夏季は公園でお遊び)に行って来ました。

アチカッタ・・・・・・。フゥ~。

この公園、すごく良い。

遊具たくさん。

フィールドは広~~々。

おしみなく使ってる水。

そのため、生まれたての赤ん坊からビュンビュン走り回るプリティーンまで、子供とその親がうじゃうじゃ。

今日のプレイグループ参加家族は、お天気が良かったせいもあってか20家族くらい。

息子と歳が近い子供もちらほら。

まだまだ、お友達と一緒に遊ぶよりもひとりで遊ぶほうがメインの息子は何をしていたかと言うと、











あ~んな立派な遊具には目もくれず、この石の上を行ったり来たり・・・・

















やっぱり、石の・・・・・上?














この噴水は全然ダメ。水は嫌いじゃないんだけどなぁ。逃げ腰。





実際には、すべりだいしたし、砂でも遊んだ。た~っぷり3時間半よく遊んだね。

0 件のコメント: