☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年9月26日水曜日

今週はちょっとヤル気がでませんで。

元気はいっぱいなんですけど。

あんまりお出かけしたり、人に会ったりする気分になれず、

トーマスと2人でのんびり過ごしています、ハイ。

昨日、やっと我が家のフロントヤードにもがやってきました。

もう少しで2階の窓までとどきそうな、けっこう大きなメープルの木です。

これで、1階、リビングの窓が少しカバーされて、プライバシーも確保できた模様。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

家がだんだんと素敵になってきてるみたいだね。いつか遊びにいける日を楽しみにしてます♪