☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年9月20日木曜日

さっぱりしてきました

今日ね、約10ヶ月ぶりとなるヘアカットしてきました。

もうね、すっきりさっぱり。

毛の量半分・洗う時間半分・乾かす時間半分!

すごく上手に切ってくださって、大満足ですョ。

これまで、こちらの美容師さんとは相性があわず、

オーダーした通りにはいかないもの。

そもそも、私達ニホンジン好みのスタイル、技術を持ち合わせていないとみた。

そんなわけで、「散髪は日本でのみ」と、ずっと伸ばしっぱなしだったけど、

これからは、ちょくちょくカットしてもらえる、ってことが超うれしいです♪

0 件のコメント: