☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年9月6日木曜日

サプラ~イズ!

いつも親子共々お世話になっている、素敵な方のお誕生日がもうすぐ、ってことで

今日はお友達総勢9人プラス子供も9人で、彼女のサプライズバースディランチ♪

豪華なポットラックパーティになりました。
















主役の彼女にもとっても喜んでいただけた様子。

良かった。

彼女のお誕生日を、たくさんのお友達とお祝いできたワタシも嬉しい。



それにしても、みんなお料理が上手!

アイデアもたくさん。
 
盗んじゃえ。笑

今度、ワタシもうずまきのアンパン、やってみよ~っと。

0 件のコメント: