☆ ★ ☆ WELCOME ☆ ★ ☆

ボンジュ~!
ようこそ私のブログにおいでくださいました♪

いやぁ、しばらくサボっている間に新年を迎え、来週はヴァレンタインデー?!早いものですね。こちらはまだまだ冬真っ盛り。春になるのがまちきれません・・・・。

2007年8月11日土曜日

メキシカンランチ

ワタクシ、今日はとっても良い1日を過ごしましたよ。

朝起きると、ハビー君が

「今日は2人でランチに行こう。トーマスのベビーシットはアレンジ済だから」

だって。

考えてみると、トーマスがうまれてからの2年間、誰かに預けて2人でデートした回数、

2回

少ねぇ~。衝撃だよね。

最近トーマスには手をやいてるし、イライラもつもって、ちょっとブレイクが必要かもなワタシ。

って、ことで喜んで行ってまいりました。

レストランに行くこと自体も久しぶり。

ランチはメキシカン。

おいしかった~

ゆっくりした~

ちょっと元気でた~

ハビー君とも色々お話ができて、なんだかワクワク感さえ湧いてきた。ような。

やっぱり、必要だね、ブレイク。

もっとこんな機会を増やせたらな、と思った。

0 件のコメント: